鮮文オープンキャンパス!선문 오픈캠퍼스 ! | 韓国を楽しむLife Style

鮮文オープンキャンパス!선문 오픈캠퍼스 !





お願い안녕하세요 お願い






방학 ( パンハク ) 学校の休みが終わって
日本から帰って来たReiry です!!


お久しぶりの投稿になりますキラキラ




今回は、鮮文大学の体育館で行われた

오픈캠퍼스 
オープンキャンパス

について書いていきたいと思います!




9 / 6,7  の木曜、金曜と2日間に渡って
行われましたニコニコ


体育館にびーーーしり
様々な学科の 説明 
体験 ができました!



Reiry がまず 最初に向かったのは、
第1志望である
地球国際レジャー観光学科飛行機

カクテル作り体験

ここは、人気すぎて 予約制で、
時間がなく出来ませんでした、、が、、



見ていたらお兄さんが
カクテルを作ってくれました!
もちろんノンアルコールグラサン






他にも

家建築社会環境工学部学校






雷電子工学科雷





病院物理治療学科筋肉



などなど、、

他にも回りきれないくらい
沢山の学科がありましたキョロキョロ






学科説明以外にもたくさん
いろんな体験もできるブースがあり





ドクターフィッシュ
ウーパールーパーも手を冷やしてから
触る体験もできました!




わたあめ  ポップコーンなども
食べれましたもぐもぐ







いろんな体験ができる中
Reiry1番楽しかったのは、

VR 体験

ずっとやりたかった事の一つで
初めて出来て良かったです!!

  


たくさんの人が叫び声を
あげていましたㅋㅋㅋㅋゲッソリ





ドキドキドキドキドキドキ




とにかく楽しく様々な体験もできて
はやく!大学に行きたい!
と思う一日でしたお願い





お願い또 만나요 お願い



**********************
あなたも鮮文大学に留学してみませんか?
 
資料請求はこちらまで↓↓↓
sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)
ホームページ : http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html
**********************