韓国女子高生交流会第二弾!! | 韓国を楽しむLife Style

韓国女子高生交流会第二弾!!

音譜音譜안녕하세요音譜音譜


Mikimikiです!



今回は
韓国女子高生交流会
チョコ第二弾チョコ
の様子をお届けしたいと
思います!






実は私も
Reiryと一緒に

天安女子高等学校

行き日本語
女子高校生に教えています!



教える難しさを
感じる日々ですガーン




そして

普段は私達が高校に

行くという感じなのですが

今回は天安女子高校

みんなが

鮮文大学韓国語教育院

来てくれて

女子高生達語学院生

アップパーティーアップをしました!










写真ではチキンしかありませんが
ピザも出ていました!↑



ピザチキン
食べながら楽しく
会話をして盛り上がってました!





韓国の女子高生に

今流行っている曲を

聞いてみたりすると

なんと日本人の曲で

米津玄師
(よねづけんしさん
(Kenshi Yonezu)

レモンという曲

が人気だそうです!



米津玄師さんは
徳島県出身で私と同じなので
嬉しさおねがいと同時に驚きましたびっくり



他にも韓国の女子高生は
日本食で
お寿司🍣が
大好きらしいです!!





韓国の女子高生は
元気で面白かったです!


また韓国の情報を
お届けしていきたいと思います!



それではこの辺で
또 만나요ベル



**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10:00~17:00)

ホームページ : http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

**********************