初!!韓国の美容室行ったよ!! | 韓国を楽しむLife Style

初!!韓国の美容室行ったよ!!






照れ  안녕하세요  照れ





Reiry です!!  





 もだんだんと
暖かくなってきました~晴れ





そこで!Reiry
 風鈴カキ氷に備えて



髪の毛を切りに行きました!


✂︎✂︎✂︎





Reiry が行ったお店は


찰스리 헤어테크
(  チャルスリ ヘアテク )


と言って、天安の市内にも
いくつか同じ店舗がありました!!



こちらの2階   









日本の美容室に行くのも緊張する
Reiry 、。滝汗    


韓国の美容室は

言葉がうまく伝わらなかったらどうしよう、。

髪型が変になったらどうしよう、。チーンもやもや


などと、
もっと緊張しながら行きましたㅋㅋㅋ





店内はすごく
おすましペガサス  綺麗おしゃれ  おすましスワン









メニューはこちら




髪の毛の長さによって
だいぶ値段が変わる感じ  真顔



Reiry は、髪の毛がだいぶ
痛んでいたらしく、、ガーン


재생 ( 再生 )
と言うものをしてもらいました鏡




待ち時間は飲み物を
コーヒー  飲みながらゆ~くり  コーヒー






テラスもあって、もはや
コーヒー  カフェ気分  パフェ





そして!
この日一番びっくりハッしたのは




サービスで  パーパー 
マッサージしてもらったことデレデレ



画像はReiry ではありません、。




日本でもこのようなサービスを
してもらったことがないReiry 


本当にびっくりしましたビックリマーク


マッサージ中は従業員さんが
日本語を話してくれたり
天安市のオススメの食店や服屋さん
などを聞いたりして盛り上がりました!



Before 




After 





Reiry 思っていた以上に
切られましたㅋㅋㅋ

気になるお値段は
.
.

日本円で
1万5000円札束コインたちほど、、

みんなに言ったら『  高い!! 』
って言われる滝汗
やはり髪の長さと髪の傷み具合が、、、



でも
すごく気に入っていて
ラブラブ良かったですラブラブ



ちなみに今回一緒に美容室に行った

Reiry と一緒の部屋メンバーの子は

こんな感じにしてましたㅋㅋㅋ








きれいに染まっていましたOK


韓国韓国と日本日本の違いに触れる

鏡すごく良い経験でした鏡


皆さんもぜひの美容室に
行ってみてください!






チュー   또 만나요 チュー


**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10001700)

ホームページ : http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

**********************