韓国の女子高に行ったよ!! | 韓国を楽しむLife Style

韓国の女子高に行ったよ!!






照れ안녕하세요 照れ



韓国Reiry です!日本





韓国留学に来てもう
キラキラ2ヶ月キラキラ
ほど経ちました!!



2ヶ月の間に本当にたくさんの
桜  行事イベント自転車  があり
楽しく過ごしてきました!




その中でも今回は


Language exchange 
program


ピンクハート言語交換プログラム ピンクハート

について話していきます!!


このプログラムは

私たちがいる語学院から歩いて
約30分程の所にある




천안여자고등학교 
(  天安女子高等学校  )






まで行き🚶🏻‍♀️💨💨



生のキラキラ女子高校生たちキラキラ

言語を教えたり、話をしたり

して、楽しく交流する
プログラムですチュー




言語は

英語🇺🇸中国語🇨🇳ベトナム語🇻🇳
そして日本語🇯🇵


これらの言語を一つでも話せる人たちが
が参加しました!!





犬しっぽ   体育館でオリエンテーション   犬あたま









語学院生たちはワクワクピンクハート
でも緊張滝汗しながら
入って行きましたが、、



韓国の女子高校生たちは

すごくワクワクしていて、
テンションも上がっている上矢印上矢印


雰囲気でしたお願い





オリエンテーションが終わり
ついに!


高校生たちと
乙女のトキメキ  ごたいめーーん  乙女のトキメキ




Reiry は2人の高校生の担当でした!


初日はもう1人が用事で来ていなくて
1対1で交流しましたニコニコ





このプログラムに参加した
日本人はたくさんいて、

ほとんどが1 日本 対  2 韓国




英語や中国語になると

1  アメリカ 中国  対  5 韓国


といった感じになっていましたポーン



みんなそれぞれ
簡単な言葉を教えたり
国ごとに流行っていること
よく使う言葉 などなどの

ピンクハート話で盛り上がりましたピンクハート







近々、韓国の女子高校生に聞いた
様々な韓国情報韓国
を載せたいと思っています!



楽しみにしていて下さいちゅー





照れ   또 만나요 照れ




**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10001700)

ホームページ : http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

**********************