はじめまして! | 韓国を楽しむLife Style

はじめまして!




みなさんはじめまして!
これから語学院ブログを
書かせて頂きます。Mikimikiですバレエ




みなさんがこのブログを読んで


語学院についてしそう
もっと知りたい!!
について知りたい!!


と思って頂けるように
投稿して行きますので
これからよろしくお願いしますふんわり風船ハート







いきなりですが今回は
"私"自己紹介
をしたいと思います!


私の名前は
Mikimikiです!


私は四国出身で
趣味は洋画や海外の映画鑑賞です!





好きな食べ物は...

↓↓↓



日本で言う海苔巻きです!
中にプルコギ野菜漬物
たくさん入っていて
栄養もとれて
とっても美味しいです!✨







に来て驚いたこと

遠出する際や買い物をする際
バスを利用するのですが
バスがすごい揺れ動ことと
満員電車のように
人が多いことです!




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



他にもたくさん発見や
驚いたことがありますので
また次のブログを
お楽しみに〜(^^)/





これから
韓国の魅力
鮮文大学韓国語教育院
魅力
お伝えして行きますおねがい



それではこの辺で
또 만나요〜桜



**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10:00~17:00)

ホームページ : http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

**********************