春の写真コンテスト開催!! | 韓国を楽しむLife Style

春の写真コンテスト開催!!

チューリップ チューリップチューリップ チューリップ

 

 

 

じゅんちゃんです照れ

 

 

最近こちらは気温が低く、肌寒い日が続いていますが

ご学院もようやく桜が咲き誇り、春の訪れを感じています

語学院に通う日本人で集合写真を撮りましたルンルン

 

 

 

さて今回は、この春に開催される

春の写真コンテストの模様をお伝えしようと思います!

 

 

今回のテーマ

春、そして桜

 

 

まずは簡単にルールを説明します

 

①アプリで写真を撮るのはOK!でも顔を加工するのはNG

②チームは5人まで!

③必ずを活用して撮ること!

題名、写真の説明チーム名まで一緒に考えること

 

 

そして気になる投稿写真はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

エントリーナンバー1

題名:モリーポッターと桜の杖

説明:無記載

 

チーム名:無記載

 

 

 

エントリーナンバー2

題名:HAPPY

説明:ENJOY

 

チーム名:BEAUTFUL

 

 

エントリーナンバー3

題名:아기(赤ちゃん)は届かん

説明:様々な身長差が集まった個性あふれる作品です。

아기(赤ちゃん)の跳躍力が見所です。

 

チーム名:凸凹フレンズ

 

 
エントリーナンバー4
題名:雨は降ってない?、、、
説明:斬新!
チーム名:えんしゅく オカモト
 
 
エントリーナンバー5
題名:벚꽃이 왔어요桜(桜がやってきました)
説明:幸せが降ってきましたスマイルくん
 
チーム名:TERY
 
 
エントリーナンバー6
題名桜벚꽃 계단桜(桜の階段)
説明注意けして桜の枝を折ってはいません。
 
チーム名:ziwa ziwa
 
 
エントリーナンバー7
題名桜桜の雲に乗って桜
説明:空に浮かぶ桜の木に乗って桜のつまみ食いルンルン
 
チーム名:裏ボスとその手下
 
 
エントリーナンバー8
題名:えっ?春来たの?いぇぇぇぇぇぇい♪♪♪
説明:春、、、それは新しい季節
    春、、、新たな出発
    飛び立とう、どこまでもw
  <春の訪れホップステップジャンピングーーーー!!!!!パパラッパ~>
 
チーム名:ポッコッチあっちこっちーむ
 
 
そして最後は
 
エントリーナンバー9
題名:春~跳躍する人間 ゆれる桜~
説明:ただ飛びたかっただけ(調子に乗りました)
 
チーム名:우리(われら)410号
 
 
全9組の写真、いかがだったでしょうか?
どれもアイディアが素晴らしく
躍動感と春らしさチューリップがあふれる作品ばかりでしたよねキラキラ
 
 
実はtotoも参加しているんですよルンルン
 
 
このコンテストの優勝者は、日本人語学院生が審査して決定されます!!
 
審査の仕方は
日本人語学院生日本の全体LINEに写真を載せ
その中からいいと思った写真に
いいねグッを押してもらいます
そして、そのいいねグッの数が一番多かったチームが優勝になりますまじかるクラウン
 
審査は今なお続いておりますので
結果発表はまた次回になります!!
 
皆さんも、どのチームが優勝するか予想してみてくださいキラキラ
 
 
それでは次回、お楽しみに~
 
또 만나요~(^-^)
(また会いましょう~)