春学期始まりました! | 韓国を楽しむLife Style

春学期始まりました!

* 안요 *

 
 
3月に入り、日本人124名の新入生を迎え、語学院も新たに春学期スタートしました。
 
 
私は去年の🌞夏🌞鮮文大学韓国語教育院に入学し、在校している
 

totoです😊

 

今回は私のチューリップ自己紹介チューリップします!!


{7049C172-EC6F-4441-844C-1A03198E444C}

から2番目がtoto です

この写真はオリンピックの成功祈願のテレビ番組の時にみんなで行った写真です!

に来ようと思った理由

高校生の時に大学受験をして見事合格したのですが、鮮文大学の説明などを聞いて

韓国に留学したい!!という気持ちが高くなり韓国留学を決めました😊

 

に来てよかったこと

クラスに外国人が多いいこと!!

 

ひまわり初めてのクラスメートひまわり

 

そして1年+3か月韓国語を勉強できることで大学に入るまでに

初級1から始めると高級2まで勉強することができます!!

そしてそして!!上の学年から下の学年までたくさんの学生とキラキラ交流キラキラができます!

 

 

きな食べ物

치즈 닭갈비 ですラブ

(チーズ タッカルビ)

 辛さもそこそこですっごく美味しくいただきました!

 

 

いたこと

ガーベライチョウガーベラ韓国のお店がカワイイオシャレということですガーベライチョウガーベラ

 

↑ ソウルのCHUUというお店の中にのメッセージスぺ~スです

 

イエローハート他にもかわいいお店がたくさんあるので皆さんも探してみてください!!ピンクハート 

 

또 만나요 ~(^_^)

(また会いましょう~)

 

**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL+82-41-559-1304 (平日10001700)

ホームページ http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

**********************