人生は自分を知る旅

LINE公式無料登録へ  

「自分ってこんな人」がわかる

 「運命の数」PDF プレゼント中🎁


あなたの悩みを解決!

カウンセラー HARUKOです。




50代になると、


・子どもから手が離れた

・今の仕事を続けようか

・体調が優れない[更年期]

・親の介護

・夫婦の在り方



などなど、

沢山の環境の見直しが入る時期だと、

感じています。




もれなく私もその1人でした。

まず訪れたのが、

体調の変化です。




たまたま市の検診で

乳がんが発覚したのです。

その時は、




保育園の常勤で、

年々責任のある仕事、

疲れが取れない日々を過ごしておりました。




早期発見でしたので、

大事には至らなかったのですが、

このままの働き方ではと

不安がよぎっていました。




仕事は好きだけど、、

今のままではキツい、、

今の職場も今年度いっぱい。




「これから先どうして行こう」 




そんな気持ちが毎日ぐるぐるしていました。





そしてこの気持ちこそが、




そう!

「自分をかまって〜」のサイン!

このサインを見逃さないで欲しいのです。




「これから先どうして行こう」



が出てきたら、



「聞いて」

「聞いて」

「聞いて〜」

と、自分が自分に語りかけています。




あの時の私の様の様にぐるぐるしていたら、

是非、自分の中だけに留めず

外に出してみて欲しいのです。




自分の中で処理できていたと思っていた私ですが、

全くもって出来ていなかったのです。

続きは又今度。




    

カウンセリング・セッション初回料金

50分         3800円



ママさんからおばあちゃんまで

保育士として30年間の中

沢山の方の相談にのってきました。



こんな事で相談なんて…

そう思ったりしていませんか?

小さなこんな事も自分の中では、




結構な割合を占めている事があります。

その事から解消していくと、

次の悩みも乗らず、心も軽くなります。



その悩み、もしくは

自分では気付いていない、悩みとも思っていない

深い悩みもあったりします。



自分の事を話せる人は、

勇気のある人です。

ご依頼は、



LINE公式無料登録から 



お待ちしております。


カウンセリングは、

zoomもしくは、

LINEテレビ電話で行います。



お気軽に、LINE公式に登録されて下さい照れ

お申し込み前に、

LINEにて簡単なやりとりをしましょう。



LINE公式無料登録へ  

 

*「アメブロ」とメッセージ送信していただいた方に

 「運命の数」PDF

 プレゼント中口笛

 

ビックリマークインスタはこちら




数秘メニュー

 

ビックリマーク入門講座 

ビックリマークバイオリズム講座・鑑定 

ビックリマーク自分を読み解く講座 

  誕生日から3つの数字を読み解き

  自分を知る講座

 

ビックリマーク数秘完全セッション    


  誕生日以外に、

  氏名を数字におこし、

  更に詳しくみていきます。


    ・人生の目的・使命

 ・人生で達成しようとしていること

 ・あなたが1番大切に感じている事

 ・他者の目に映るあなた

 ・バイオリズム

 ・4つの時代

  一生の流れがこれで全てわかります。 


 *上記を学ぶ本講座1・2もあります。 


開花セッション

 これから先どうする?そんな方にオススメ

 90分✖️2回 


オルゴナイト資格・WS


 




ビックリマークバースカラーはダウン

https://birthcolor.jp/oharusun259.html


ビックリマークカラーセラピー