LINE公式無料登録へ  

 

*「アメブロ」とメッセージ送信

 していただいた方に

 自分探しの3つのルール

 プレゼント中口笛


「人から褒められる魔法のお茶会」


zoomを作ってくれた方々 

ありがとうございます〜❣ 

と思った一日^ ^



 北海道にお住まいの方とも、

飛行機に乗らずにお目にかかれる❣️ 

すごい時代ですね😊 



LINEのやりとりはあるにしても、 

初めましてで繋がれた時は、 

なんとも言えず嬉しかったです😆 




本日ご参加の方、私を含め共通点がたっくさん^ ^ その一つが、 全員長女だったんです! 

何故それがわかったかと申しますと、 




長女故に、 

マウントをとりがちな発言があると

分析された方がいらして、




私も長女です! 

わたしも! 

となりました^ ^ 



この褒め方は、どうなんだろう⁇ 

マウントかな? こういう場合は? 

いろんなお話しを共有しながら、 



・この褒め方ならば、よい人間関係が築ける 

 win win win 

・自分と向き合っていなかった、

   認めていなかった など、



感想を頂きました。 

マウントほめ? からのお話しですが、

最後、自分に繋がってきます✨ 



明日は、今月最後のお茶会です。

お茶会の内容、画像

登録プレゼントの原案・監修は

若師匠の三井彩莉さんです。




お茶会スケジュール



22日(火)満員御礼

23日㊗️褒められる13時半〜15時半

24日(木)zoom 10時〜12時

25日(金)褒められる13時半〜15時半


場所 武蔵小杉

料金 3500円



では、又明日〜ドキドキ