LINE公式無料登録へ  

 

*「アメブロ」とメッセージ送信

 していただいた方に

 自分探しの3つのルール

 プレゼント中口笛


❤️2022年2月22日❤️


「人から褒められる魔法のお茶会」は、

いよいよ明日から始まります❣️



2並びのこの日は、

一粒万倍日なんです^ ^



一粒万倍日とは、

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、

立派な稲穂になる」という意味があるので、


何事を始めるにも良い日とされています。



お茶会をするにあたり、

日にちは、この日!と

決めておりました😊



数秘からみてみても、

「2」は、調和、統合

という意味あいがあり、




内容的にも奥の奥で深くこの意味が

もたらされていると感じているので、



この佳き日から、

お話しを共有させて頂く事、

いい知れぬ喜びを感じております。



褒めるって、褒め方によっては、

マウントしているという話しを、



若師匠(三井彩莉さん)より

教えて頂いた時の衝撃ときたら、

忘れられません。




素敵だなと思うから、

いいなと思うから、

素直に誉めていました。




けれど、

まさかの、

マウントになっているって

誰がそれに気づくでしょうか⁇



ホントに衝撃的でした!



前回の暴露お茶会でも、

少しお話しさせていただきましたが、



参加された方も

「え?・・・」となっておりました😊



わかります!

なります😆



・何故それがマウントとなるのか?

・何故そうなるのか?

・褒めるって?



などなど

お話しを共有していきます^ ^



お茶会開催を記念して、

LINE公式登録のプレゼントを

新しく致しました❣️




お茶会スケジュール



22日(火)満員御礼

23日㊗️褒められる13時半〜15時半

24日(木)zoom 10時〜12時

25日(金)褒められる13時半〜15時半


場所 武蔵小杉

料金 3500円



では、又明日〜ドキドキ