LINE公式無料登録へ  

 

*「アメブロ」とメッセージ送信

 していただいた方に

 自分探しの3つのルール

 プレゼント中口笛


暴露って勇気いります(笑)




ダメダメな自分を 丸だしなので😊 

って以前の私ならそう思い、 

隠そうとすらしていたと思います。 




そんな、自分は恥ずかしいし、

認めたくないから。

では、 




なんでそんな私を曝け出す 

お茶会ができるかと言うと、 

それが今の私と受け入れる事ができるように



なったから照れ

ありのままの私を、見る事の大切さ、 

背伸びをして、見せかけの私でなくていい事、 




そのままの私でいいと、

私の全てを受け入れて

私は、土台を作る事ができました! 




だから、 

今、私はこの土台作りを皆さんに届けたい! 

と思っています。 



何故なら、 私も土台で彷徨ったから。 

だから、土台を作りたい方に、 

このお話しをお茶会で共有したいんです^ ^ 




お茶会スケジュール



22日(火)🈵→あと1名募集❣️

23日㊗️褒められる13時半〜15時半

24日(木)zoom 10時〜12時

25日(金)褒められる13時半〜15時半


場所 武蔵小杉

料金 3500円




では、又明日〜ドキドキ