ラブラブママ(女性)の笑顔ラブラブ

 を応援してます

 篠崎晴子です^照れ


 

今日はカラーの気分〜ラブラブ



 

皆さん、

 

自分を色にたとえるとするならば

何色だと思いますか?ニコニコ

 

1440色の中から自分の色を診断する

バースカラー音譜

 

その中から選ばれた

私のバースカラーは、

 

きいろ

 

でした~!!

 
ビックリマークバースカラーはこちら
 
 
色の波長と自分の波長があってくると
本来の自分に気がついてくるんですよ照れ


 
私がバースカラーに出会ったのは
まだ、保育士として働いていたときでした。


 
支援センターでママさんと
関わることが楽しくて
このために私は保育士を続けてきたんだと
思えるほどの生きがいを感じていました。


 
なので、まさかこの仕事を辞めるだなんて
自分ですら思ってもみませんでした。


 
辞めた後、
生きがいを失くした私は、
 
真っ暗闇にトンネルに入ってしまいました。
 
 
 

おかげさまで今はトンネルから抜け出し

このような活動をしておりますウインク



 

昔の私を知っている方なら

きっと驚かれると思います。



 

なぜなら、このようなことを

する人ではなかったからです照れ



 

このようなことができるようになった

きっかけの一つに、深くこの

 

バースカラー

 

が関わっています照れ



 

長くなりそうなので、

またの機会に綴りたいと

思いますラブラブお楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、LINE公式でも

お会いいたしましょう照れ

又明日~ラブラブ

ビックリマーク数秘にご興味のある方ビックリマーク

 数秘体験講座・鑑定・バースカラー・のお問い合わせは

  ↓

  LINE公式へ こちら 

 

*「アメブロ」とメッセージ送信していただいた方に

 運命の数

 数秘ナンバーの出し方・意味

 PDFプレゼント中口笛

 

ビックリマークインスタはこちら

 

ビックリマークHAAオルゴナイト資格をとりたい方

   販売・ワークショップを開きたい方

   HAAとはこちら

 

 

 

 

 

 

ビックリマークバースカラーはこちら