最近作った

オルゴナイト〜
 
勾玉の型でドキドキ
色合いの違う天然石を入れ
2種類〜ニコニコ
 
どの石にしようか?
というより
色合いで選んでみました〜ドキドキ
 

皆さん
どちらがお好きですか〜?ドキドキ
 
いつもの私なら
上の黄色い方を選びがち
 
なんだけれど
 
 
出来上がりをみると
下のピンクと赤の方に
キュンキュンしてしまいました~ウインク
 
だって
可愛いんですもんドキドキ
 
 
ペンダントにしようかな?ドキドキ
 
キーホルダーにしようかな?ドキドキ
 
何にしよ〜💖
 

ビックリマークLINE公式はこちら

*「アメブロ」とメッセージ送信していただいた方に

 数秘ナンバーの出し方・意味

 PDFプレゼント中口笛

 

ビックリマークインスタはこちら

 

ビックリマークバースカラーはこちら