皆さん

はじめましてニコニコ
 
あなたのお誕生日から、
☆本当の自分を知る☆
 
数秘鑑定、講座をしています
篠崎晴子です。
 
みなさん
数秘ってご存知ですかはてなマーク
 
お誕生日から
ある一定の計算方式で、
導きだされた数を読み解いていく
ものなのですが
 
その数字のキーワードを聞き
 
そういうところあるある~!!
と納得する方と
 
全然違う!?
と思われる方がいらっしゃるんです。
 
私は後者の方でした。
 
 
 
私の数秘は
 
8のキーワードは
 
お金・野心・力・支配・・・
 
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
私と、このキーワード
ぜ~んぜん、結びつかな~い!!
 
違和感満載でしたDASH!
 
 
 
 
インスタはこちら
 

LINE公式はこちら

*「アメブロ」と

メッセージ送信していただいた方に

数秘ナンバーの出し方・意味PDF

プレゼント中口笛