なんと

1ヶ月ぶりのブログ!


長女の幼稚園の運動会や参観や

習い事に就学児健診ニコ

次女のプレ幼稚園や入園手続きにルンルン

長男の予防接種や健診でニコ

ドタバタでしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


それに加えて

旦那の食欲が止まらないという

事件ハッ


食事作りや買い物が

ほぼ倍になりガーン


買って作ってもすぐなくなって

作り置きも買いだめも

できないじゃないか〜!


そして長男の授乳

タイミングチュー


もう〜

プチパニック!!!


母業、妻業の嵐に

振り回されまくってましたが、

ようやく最近

色々なことに振り回されるのは

やめようアップ

自覚したのでキラキラ

ブログに

戻ってこられました笑い泣きピンクハートハート


夏の緊急事態宣言で先送りに

なった行事と元々の行事が

この1ヶ月に凝縮されて

しまいました汗


でも、全部無事に終えられて

よかったですラブラブラブラブ

感謝ドキドキ感謝