今日は友人からもらった
スタバチケットを使おうと
スタバのドライブスルー口笛キラキラ

スタバ好きのくせに
今日はじめて有料の
カスタマイズに挑戦ビックリマーク

授乳中なので
(気にしなくてイイのかも
知らないけど)
ディカフェにできてよかったニコニコピンクハート

車で待っている間
店内から漂うコーヒーの香りコーヒー
落ち着いたジャズの音楽音符

心の疲れをスーッと
どこかへ運び去ってくれたおねがいラブラブ

今までは
なんかスタバって好き♡
というポワーンとした認識だったけれど

五感のほぼ全てが好み
・コーヒーの香り(嗅覚)
・ジャズの音楽(聴覚)
・美味しい!(味覚)
・大人な雰囲気で落ち着いた内装
(視覚)

だから
好きなんだハート
と今更自覚ニコ

些細なことだけど
自分は何のどういうところが好きか
って
きちんと自覚することは
実は大切だなって思うニコニコ
「好き」以外にも
やりたいこと
苦手なことなどなど…
が分かれば
何をしたらストレス解消になるか
何をしたら負担を感じるか
も分かるよねウインク

自分を知ることも
楽しく生きる術流れ星



一番大きいサイズを頼んで
旦那とシェアルンルン
美味しかった照れ

そして数年ぶりに出会った
手書きのメッセージ
嬉しかったですお願い
ラブラブ書いてくれてありがとうラブラブ