2人目の産後は
メンタルガタ崩れだったので
3人目は産前2ヶ月前くらいから
自分の心身へのケアを大切に
過ごしましたルンルンニコニコ

その甲斐あってか
3人目の産後は心穏やかーに
過ごすことができましたラブラブ

お世話になってる産院も
これで3回目なので
部屋の使い勝手は慣れたものキラキラ

心穏やかになれるDVDを
持っていったり
シャワータイムには
有線?でJAZZを聴きながら
スキンケアしたりラブラブイエローハーツラブラブ

最高に贅沢な時間でしたニヤリキラキラ

コロナの影響で
面会は旦那だけでしたが
それもまたのんびりできて
よかった〜グラサン!!
その分上の子たちは
ママに会えない中
よく頑張りましたシラーにひひ

お祝いディナーもひとりだったのは
ちょっと残念だったけどうずまき
来年あたりは2人で気兼ねなく
美味しいレストランに
行けたらいいなピンクハートハート