3人目の出産話の前に…
産後の入院生活ニコキラキラ

フットケアかハンドケアのマッサージが選べたり、お祝いディナーを主人と食べられたり、楽しいイベント!?がありましたラブラブイエローハーツ
3食とも美味しいし、おやつも出るし、お腹から子どもが出たにもかかわらず、全然体重減りませんでした〜チュー

その反面、大変なことも…
1人目のときは、赤ちゃんのお世話とか全くわからずに、夜こんなに眠れないことへのショックとの戦いびっくり
そして、自分の母へ心底感謝したのでしたえーん
2人目のときは、入院中のんびりしようと思ってたのに、メンタルがガタ崩れで、出産翌日の夜、涙が全然止まらずガーンタラーガーン
ホルモンバランスのせいみたいですが情緒不安定かなり苦しかったわ〜うずまき
(穏やかさを取り戻すまでに数ヶ月かかったと思うアセアセ)

こんな感じの入院生活でしたハート