股関節手術から2年10ヶ月後、1人目の出産ニコ!
(ちなみに、股関節手術の前から付き合ってた彼と術後の翌年に結婚ピンク薔薇赤薔薇)

なんと!普通分娩びっくりできましたアップ
工夫したことは、分娩中、股関節に痛みが出ない範囲での開脚を維持するために、大判バスタオルを自前で数枚持って行って、お尻の横あたりに置いて支えにしたことです流れ星

その後、固まっていた股関節がいい感じに緩んだ気がしますグッ産まれた赤ちゃんも、徐々に体重が増えていくので、ちょうど良い筋トレにOK

股関節に負担をかけすぎないよう、産まれる前から抱っこは最小限にしようと決めていました。ちょっと….だいぶ寂しい決断ですけどえーんしかしその代わりに、旦那が抱っこでの寝かしつけのプロになりました笑い泣きラブラブ
頼れる存在キラキラ

案ずるより産むが易しウインクピンクハート
まさにそんな体験でした!