入院中は、大部屋で6人だったかな?!
確かそのくらいの人数の部屋でしたニコニコ
中には、手術を受けるベテラン患者さんもいて、色々教えてくれましたキラキラ

老若男女問わず、いろんな方と仲良くさせてもらって、入院生活はとっても楽しかったですニヤリむらさき音符ブルー音符

部屋じゃなくて、ラウンジみたいなところに、車椅子で集合してご飯食べたり、トランプしたり、罰ゲームしたり、病院食を欠食にして近所の美味しいカレーを注文したり…ラブカレー
みんなで外出もしたなぁ〜全員松葉杖!!
困ったことといえば、外出先で

バリアフリートイレがなくて困ったなぁ
ショボーン汗DASH!


それ以外は
看護師さんたちも明るいし、

先生たちも面白いし、
身体の痛み以外は文句なしでしたね照れ

退院時、お世話になった看護師さんにお礼をお伝えした時、楽しいところやけど、もう来たらあかんよ!って言われましたてへぺろ
そりゃそうだ!健康なことに越した事ないゆめみる宝石筋肉
みんなのおかげで楽しい入院生活でしたふんわり風船ハート
でももう二度とあんな痛い目にはあいたくありませんおーっ!メラメラ