💎才能爆発ラボ💎

意識&才能爆発コーチ

 

キラキラ地に足ついた魔法使いキラキラ

ハルナです気づき

 

 

超意識と超魔法を使いこなし

〜思い通りに現実創造する時代〜

 

 

誰の声を聴いてる

 

”あなたの人生でしょ!

あなたの声に従って生きなさい”

 

最近の風潮ですよね

 

私ももちろん大賛成ですハート

 

ただ..私自身は

 

「自分の人生を生きてないな」

そんな方はそのままでいいと思ってます気づき

 

なんて愛がないんだ?!と

思われるかもしれないけど

 

実はその前にやることがあるんですよ

 

自分の声を聴く前に

大前提としてやらなきゃいけないこと

 

 

 

誰の声なの?

 

やらなきゃいけないことはね

 

”誰の声に従って生きてるか?”

気づくことです

な〜んだ!当たり前のことじゃん

 

って思いましたか?

 

でもね上差し

残念ながら誰の声に従ってるか

分かってない方めちゃ多い

 

そして

自分の声を聴けてると

勘違いしてる方

めちゃヤバイんですよ

 

 

だから普段の生活から

自分がどの声を採用してるのか

 

知ることを意識的

しなければ

 

今の状況に気づくことが

できない

 

 

私たちの脳は

そうやってシステム化

されているので

 

そこを覆す行動をしないと

気づくことができないんですよね〜無念ショボーン

 

 

でも誰でも気づけるから

安心してくださいね

 

あるワークをすると

わんさか自分自身の

 

”思考””囚われてる事”

気づくことができちゃいます

 

 

意識って知れば知るほど

面白すぎる〜ラブラブラブ

 

 

 

ちなみに

アカシックリーディングのモニターさんを

先日募集したら即満席になってしまってダッシュ

追加募集もしたのですが、それも即満席ハート

感謝溢れます〜照れむらさき音符

また、何か企画する際はこちらにも早めに情報載せますね!

 

 

自分自身のことは

一番身近なのに一番よく分からないものねー

たまには、アカシックのように何かの指針になるものに

手を借りるのもアリかと思います〜ハートのバルーン

 

このブログをお読みくださる皆さんが

軽やかに前に進めることを祈っておりますキラキラ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました気づき

 

 

𓇼𓇼𓂃 𓈒𓏸𓇼𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓇼𓇼

 

 


 

 

平日毎日 朝9時から

できない時は午後13時からやると思います(ゆるい笑い泣き 

ゆる〜く配信中

インスタ視聴はこちら♡

『今日は聞けそう』

そんなタイミングで

いらしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

魔法もかけちゃいます〜ハート

 

超意識と情報空間操作で

自分だけでは描けない未来へキラキラ

爆速でワープしちゃいましょうチョキウシシ気づき

 

 



公式LINE登録で
 

ご登録2大プレゼント🎁

お受け取りくださいね

🎀『魔法使い診断』
NEW🎀『金脈ヒーリング動画』

🎀『個別セッション』

ぜひお役立てくださいね🤗

 

 

友だち追加

是非お友達追加してプレゼントを
受け取って下さいねハート
個別相談も承っています!
 
お気軽にご相談くださいね乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

Haruna

 

 

 

 

 

 

💖超意識×魔法で才能爆発💖

💫地に足ついた魔法使いになって現実創造💫

 

 

 

🔻マジカルジャーニー詳細はこちら🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やご予約はこちらの公式LINEからハート

友だち追加
 

お気軽に!ワクワクしながらご参加くださいね

 

ハートお待ちしていますハート