💎才能かけ込み寺💎

意識&才能爆発コーチ

 

ハルナです

 

 

超意識を使い

〜思い通りに現実創造する時代〜

 

 

自己肯定感て要らないの?

 

『え?自己肯定感って要らなかったの?』

と驚かれた方も多いのでは?!

 

実は私もその一人笑い泣き

 

実際に体験するまでは

信じられませんでした〜ガーン

 

だって!自己肯定感を下げないように


頑張って気を遣って

子育てだってしてきたんです

 

そして

自分でも頑張ってきたのに!

 

なんなら高額な講座で

学んできたのに〜ガーン

 

それが、、、要らないなんて、、

 

 

でもね上差し

 

 

 

世界が変わったのよ

 

今はそんな世界で生きてます気づき

 

ずーーーっと

✔️私の才能ってどこなのーーー?!

✔️自分を愛さなきゃ!

✔️でもいつ抜け出せるの〜?

 

っと自分探しを頑張りながら

必死で抜け出す道を探してきた

 

そんな場所から

 

なんと!!!

 

 

無理に自己肯定感なんて

上げなくていい

超意識で楽しめる世界に

パラレル移動しちゃったみたい🌏

『ヒョエ〜』

 

もちろん

通常だったら

 

凹むようなこと

自分を落として逃げたいような

出来事も来るんだけど

そこに止まらない世界線に

辿り着いたら

驚くほど快適でハート

 

家族や周りまでもが

プラスに変化する居場所が

見つかっちゃったんですよウシシ

 

人生は出逢いと意識で

成り立ってるんですね〜

 

 

 

𓇼𓇼𓂃 𓈒𓏸𓇼𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓇼𓇼

 

 

毎週曜日 朝9時から 8分程度お話します

インスタ視聴はこちら♡

『今日は聞けそう』

そんなタイミングで

いらしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

超意識と情報空間操作で

未だ見ぬ圧倒的な未来へキラキラ

爆速でワープしちゃいましょうチョキウシシ気づき

 

 



公式LINE登録で
 

ご登録2大プレゼント🎁

お受け取りくださいね

🎀『魔法使い診断』
NEW🎀『自分軸で楽しむ5days』

ぜひお役立てくださいね🤗

 

 

友だち追加

是非お友達追加してプレゼントを
受け取って下さいねハート
個別相談も承っています!
 
お気軽にご相談くださいね乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

Haruna