❤️‍🔥魂を覚醒させて豊かな人生へ導く❤️‍🔥

魂のマインド覚醒ナビゲーター💫ハルナです

 

サーフィン・ヨガ

細胞科学・コーチング

超魔法

 

様々なことを学んだ私だから

お伝えできることを

こちらのブログでお届けしています

 

\未来が確定していないから

  チャレンジできる/

 

 

 

私たちは✨過去現在という

時間軸で生きています

 

もちろんそこには未来もあります

こうしているうちにも

 

瞬時に未来がやってきて

瞬時に過去になっていく

 

でも過去って記憶に残りますよね☝🏽

 

 

だけど!

未来が見える人って

(きっといると思いますが)

なかなかいないのでは?

 

私は実現したい未来は

ハッキリと見えているけど

実際に来る未来は目にできていません

 

なぜなら未来だからです⭐️

 

よく考えてみたら

未来が分かっていたら

人は一気に行動できなくなります

 

 

だって!

 

良い未来だったらそのままでいて欲しいし

悪い未来だったら自分の行動次第なんですから

 

どう動いていいのか??

 

どちらも臆病な自分に出逢うと

思いませんか🤗

 

だからこそ✨

🌟未来は見えなくていい🌟

 

未来が見えない

(確定していない)からこそ

🌟チャレンジできる🌟

 

そう考えると

今一瞬一瞬が未来を作る私

と捉えることが出来ますよね💞

 

さて未来の自分のために

今何をしますか?

 

望む未来のために

今何にチャレンジしますか☺️💜

 

✬・・・・✬・・・・✬・・・・✬

#自己受容 #宇宙の法則 #魂の覚醒コーチング #未来は私が作る

 

 

 

❤️‍🔥魂の覚醒プログラム❤️‍🔥

体験セミナー開講します💫

 

すぐに使える技を伝授します🤗

 

各回3名まで募集❗️

5月22日(月) 10:00-11:00

5月24日(水) 10:00-11:00

5月29日(月) 10:00-11:00

5月31日(水) 10:00-11:00

 

ご質問やご予約はこちらの公式LINEから💞

お気軽に!ワクワクしながらご参加くださいね

 

お待ちしていますハート