細胞科学を日常に

 


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

—♡—♡—♡—

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

ママサーファー

1児のママ

 

 

こんにちは

今日は良い天気で心地が良いです!

朝からお庭で日光浴しましたキラキラ

 

 

今日は過去にすがる自分

をテーマにしたお話です

 

過去の栄光や

過去の経験

過去の失敗

 

私たちは様々なことで

過去に引っ張られてしまう

 

例えば

「昔はよかったな〜」

過去から抜け出せない

 

「今までそんなことやったことないから

  私には絶対できない」

過去の経験が自分だと思い込んでいる

 

「チャレンジしたけど失敗したから

  私には向いてない」

過去の失敗を引きずり自信がない

 

 

いやいや

みんなあると思うんですアセアセ

 

でもそれこそが

過去にすがっている状態なんですよ

 

 

だって

もしあなたのお子さんや

あなたの大切な友達が

そんなこと言ってたら

 

あなたはどんな声をかけますか?

 

きっと

「過去を自分と決めつけないで

  できるから大丈夫!」

 

そう伝えると思うんです

 

もちろんハート

あなたにもそう伝えてあげてくださいね気づき

アバター作ったら全く別人が出てきてびっくりしているハルナです笑い泣きアセアセ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

Haruna

 

 

Wellness Diet 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

ハイビスカスHarunaやしの木

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!