細胞科学を日常に

 


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

—♡—♡—♡—

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

ママサーファー

1児のママ

 

 

おはようございます

 

今朝の空は少し暗めです付けまつげ

でも心は晴れ晴れ虹

 

爽快に過ごしたいものですね

 

さて皆さんは

望む未来をイメージできていますか

 

私は最初

望む未来を描くことが

とっても難しく感じていました

 

というのも

こんな感覚があったからなんです

 

それは

「誰かに凄い!素敵な未来だね」

と言われたくて

 

未来を描いていました

 

 

だから

全然叶わない

 

だって奥底では全く違う

自分がいたんですから

 

でも

これは練習なんですよね

 

何度も望む未来を設定して

失敗して

しっくりこなくても

 

何度も繰り返しているうちに

絶対に出会うんです

 

 

本当の自分にキラキラ

 

だから焦らず

しっかりと自分と向き合う時間を持つ

 

それは一度ではなく

小分けにして

ゆっくりゆっくり進んでいけばいい

 

自分に余裕を与えてあげましょう

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

Haruna

 

 

Wellness Diet 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

ハイビスカスHarunaやしの木

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!