細胞科学を日常に

 


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

—♡—♡—♡—

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

ママサーファー

1児のママ

 

 

 

東京レインボープライド

 

今日は寒い雨ですね傘

体調崩さないようにしてくださいね〜

 

さて!

私は先週末行われていた

東京レインボープライドに行ってきましたハート

 

パレードでは皆さんの想いをプレートにして

”Happy pride”と言いながら行進されていました

 

その中に見つけた

『僕たち 幸せです』というプラカードを持ち

歩いていたお2人に私は...
思わず涙しました付けまつげタラー

涙することが失礼なのかわかりませんが

彼らが今までどれだけの想いをして、ここで表現しているんだろう?なんて考えたら、勝手に涙が出ていました

 

 

 

 

変わるまで、続ける

 

 

今回の東京レインボープライド2023のテーマは

変わるまで、続ける気づき

 

何気なく写真を撮り、帰ってから言葉が隠れていたので、検索したら、今回のテーマだったようで、あとから胸に響いたという鈍感な私ですアセアセ

 

 

レインボーのカラーを

まだ全て塗りきれていないけれど

 

これが染まるまで

続けるんだ!

 

やり続けるんだ!!

 

そんな強い想いを感じました虹

 

娘にもダイバーシティ&インクルージョンを

テーマに子育てをしている私には

 

本当に良いきっかけとなりましたハート

 

彼女は真剣にパレードを見て

「帰ろう」と言っても「もっと見たい」

と言い張り、見続けました

 

多くの人が好きな格好で

自分の思いや世界を変えたい想いを胸に

行進する姿は

 

5歳の彼女にとって

大きく心動かされるものだったのでは

ないでしょうか?!

 

本当に行ってよかった

娘を連れて行ってよかったキラキラ

 

 

帰りはパパのお誕生日のお祝いを

クラフトビールでできたしハート
 

良かったよかったウシシハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Haruna

 

 

Wellness Diet 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!