細胞科学を日常にハート


細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございますむらさき音符

 

++++++

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

1児のママ




娘のきもち。


3月末に引っ越しを終えて

やっと落ち着きました


週2で働いていた

大好きな企業を退職し


引っ越してみたら

娘は慣らし保育で11時に帰宅


え。自分の時間ない

やりたいこと出来ないえーん


でも…なんだか…幸せハート


という

不思議な感覚を味わっていますうずまき


今まで仕事の日は

「ママ!会社いっちゃダメ」

といって泣いていた娘は


きっと奇跡のような日々を

感じているのかもしれないおすましペガサス



私たちの子育て

私たち夫婦は

娘が生まれて少ししてから


教育方針を話し合いました


そこで互いに同じ気持ちだったこと

それは

英語教育


私が英語教育に力を入れたい理由は2つ


🟣多様性

どんな人とでもコミュニュケーションが取れ、どこの国の人(違う価値観を持った人)でも受け入れられるチカラを育てたい。

海外の方と話すと固まる!という私の経験から、それは本当に勿体無いと感じ、その壁を幼少期から取り除きたかった


🟣言語で困らない

私は外資系のアパレルで勤務していましたが、英語のスキルをupさせたく入社を決めたのにも関わらず全くスキルアップしなかった。と同時に、英語と日本語が話せるって、こんなにも世界が広がるんだ!と目の前で見せてもらえたことがきっかけです。

言語がある程度出来たら、行きたい場所に行ける!選択肢を与えたかった。


この2点から、英語教育は外せないものとなりました。

ただ、ここで1番大切にしていたのは

英語を話せなくてもいいふんわりウイングということ。


とにかく、どんな人とでも話せる

その器を使ってあがることが1番でしたおすましスワン

とはいえ、スーパーシャイガールの娘は日本語でも英語でも照れて挨拶も難しい状態は続くのでした笑い泣きw



私たちのVision


私たち夫婦のvision

それは海外での生活です


というよりは

娘を海外のカルチャーで育てたい


この想いが強いですハートのバルーン


ただの親のエゴと言われれば

それまでです!


ただ、今まで出会って方々の中で

やっぱり心惹かれる人は

大体海外での生活を経験し


更に多くの経験を乗り越えてきた方


私の夢でもあるんですよねふんわり風船ハート

自分が生きたいように生きる富士山


子供にとって

大好きなパパとママが

夢を叶える姿を見せていきたいです




皆さんの夢やVisionはなんですかハート



Haruna

Wellness Diet 公式LINE

こちら


 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら


 

細胞ヘルスコーチ

細胞ダイエットコーチ

ヨガ講師

 

細胞から未来をデザインすることをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!