細胞科学を日常に

細胞から未来をデザインする

細胞ヘルスコーチ Harunaです

お越しくださりありがとうございます

 

 

++++++

 

細胞ヘルスコーチ

ヨガインストラクター

1児のママ

 

 

WBC!日本おめでとう

 

今日のWBC!優勝まじかるクラウン乙女のトキメキ

本当に感動しました〜

 

スポーツって本当に感動を与えてくれますね!

東日本大震災の時も

どのテレビもタブーな感覚な中

 

やっぱり被災地でも見れるTVって

スポーツだったんじゃないかな

 

と、、勝手な妄想ですが

そう感じていました

 

やっぱりスポーツは感動します

そして、同じ目標に向かい頑張る姿は

 

本当に感動をもらえます

 

今回負けてしまったアメリカのチームも

終わった後

 

並んでチーム員と健闘を称え合い

ハグをしていましたよね

 

本当に素晴らしいですキラキラ

 

 

 

野球を知らない私

 

 

感動をいただいた私ですが

そこまで野球に熱心なわけでもなく...

 

実は決勝戦のみ観ました(にわかですみません)

 

噂に聞いていた

”大谷”さんの名前

 

「きっと凄いんだろうな!」

とワクワクしながら見ていましたニコニコ

 

最後の1イニングのみの投球に

全ての想いが込められていたことに

 

本当に感動しましたキラキラ

 

ただ...

もちろん大谷さんは素晴らしかったけど

 

今回のWBCでとっても素晴らしいギフトを

受け取ったんです

 

 

 

いただいたギフトとは

 

 

正直このWBCで私が見たのは決勝戦のみ!

 

なので今までの戦いや

ストーリーは全く分からない状態で観戦しました

 

そして、ダルビッシュさんの最後の投球で

ホームラン打たれちゃったジャーン

 

と残念にさえ感じていた私

 

けれど、試合最後にみなさんのコメントを

聞けば聞くほど

 

ダルビッシュさんが、チームにもたらした

影響が素晴らしかったことを知り

 

胸がキュンとしましたハート←感動のキュンです!

 

そして

決勝戦を見ている最中に感じたことは

 

チーム全員が

本当に

丁寧に一つ一つの役割を全うしていたことです

 

全員の気持ちが結果に繋がったんだ

チームってこうゆうことなんだな!

 

と...

チームのあり方

チームの持つ意味

を教えてもらえたピンクハート

 

本当に素晴らしいギフトをありがとう乙女のトキメキ

 

感謝が溢れた素晴らしい試合でした!

 

そして、敗れてしまったアメリカチームも

試合終了後には

チーム員同士でハグをし合い

 

お互いを讃えていた光景を見て

なんて素敵なんだろうキラキラ

 

と本当に沢山のギフトを受け取らせていただいた

そんな瞬間でした

 

ありがとう

写真は全然関係ないけど❤︎この前のピクニックの子供達

 

Haruna

 

 

 

Wellness Diet 公式LINE

こちら

 

細胞から未来をデザインする Instagram

こちら

 

●細胞ヘルスコーチ

●細胞ダイエットコーチ

●ヨガ講師

 

”細胞から未来をデザインする”ことをテーマに

様々な活動を行っております

 

お体の不調などに関することは

こちらからお問合せください

 

未来を生き抜くためには『心と体の健康』は

必須です!!