こんにちは

 

感情のコントロールが上手くいかない

ママの心を豊かにする

 

Momsマインドセットクリエイターの

Harunaです

 

 

かなり久々のブログとなりました

 

というのも

最近はバッタバタで

とはいえSNS見ちゃうんですけどね...w

 

色々やりたいことって

 

一気に襲ってきますよね?

 

皆さんも経験ありませんか?

 

なんで上手いこと分けて訪れないのかしら??

 

 

 

きっとそう思う人は

 

私だけじゃないはず!!

 

 

まぁとにかく

 

私が産後からずっとやりたかったことが

 

この度

 

4年ほどの年月をかけて

 

やっと

 

\完成しました/

 

 

結構感激笑い泣き

 

何かというと

 

イライラママのための脳トレ♡オンラインスクール

 

 

 

 

 

実は私

 

夫や私の両親

 

自他共に認める

 

鬼嫁だったんですガーン

 

 もう公言するの恥ずかしいですけどね

 

 

でも

人ってえらいもんで

 

『変わりたい』と決めたら

 

変わることができるんです

 

 

実際に体感して

 

コミットすることの大切さ

 

自分がどんな日々を過ごしたいか?

 

イメージング

 

本当の自分との向き合うことの大切さ

 

 

数え切れませんが

 

あらゆることをTryして

 

見つけた私の解決策

 

やっぱりヨガをしてきたことが

 

役に立っている

 

今の私があるのは

 

ヨガに出会えたからだな〜と♡

 

 

私ができること

 

誰かの支えになれること

 

 

やっと形にできましたラブラブ

 

お友達やお知り合いに

 

よかったらお伝えくださいね

 

私とっても喜びますラブ

 

 

7日間の無料体験コース

LINEにて受付中

https://lin.ee/nZw5BhC


 

安心して体験してくださいね

 

ちなみに

 

このスクールは

動画を見ながら1人で進めていくのですが

 

私はもう一つ作りたかったものがあり

 

これも付け加えました

 

コミュニティ一体型

オンラインスクール

 

 

月に一度Zoomで楽しくお話ししましょう〜

 

詳しくはこちらから見てくださいね

イライラママのための脳トレ♡オンラインスクール

 

ドキドキ先着5名様にはドキドキ

1万円相当のホロスコープ(PDF)

ドキドキプレゼントドキドキ

他にも特典ありますよ

 

 

昨日の

2022年1月11日より

募集開始していますむらさき音符

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

Haruna