今日は久々のサーフィンに行けて

全てに優しくなれた私ですハート

呆れて笑えるほど

パドルの筋力は落ちてるし

早い波に対応出来ないし
パドル遅くなってるから当たり前なんだけど

焦って無理やり技かけようとするし

空回り笑い泣き

入る前から分かっていた

呼吸が波と合ってなかったし

リズム作れてないし

波見る時間少なかったし

言い始めたら止まらない

ぐちぐち感…えーん



でも

今はそうゆう時期なんだと

受け入れることにしました

休んでたんだし

出産て事故ったカラダ

って聞くし👂



サーフィンだけでなく

ヨガも然り





ヨガに関していえば

今はクラスを持つ

というよりも

学ぶ・カラダを整える

ことに重点を置きたくて



そして

出来ない自分と

じっくり向き合いたい



というか…

出来ないからこそ

こんなに向き合えるんだな



という気づき


レギュラークラスを持っていた時は


生徒さんへ向け

『硬い人ほど、気づきが沢山ありますから』

とお伝えしていた



今まさに

アサナ(ポーズ)という面で

まともに深められない自分がいて

だからこそ

知ることが出来る


本当だったんだな…


て実感してます

昔お伝えしていた言葉も

もちろん本心で発していた


けれど

今は


心の底から

そうなんだよパー

て言えます

というか言いたいドキドキ



毎日が面白い音譜

たまに焦る気持ちも出るけれど

そんな自分を感じることすら


面白い



最近は初心にかえっています


なんだか

自然とそうゆう流れにやり



和也先生のクラスは

最近

呼吸を大切にしている


そして

私が受けたRYT200の

SHU先生も

そういえば

呼吸を大切にしてたな〜

だから

先生のクラスは

毎回滝汗でしたあせる


そして

体が調子良かった事を

思い出し


やっぱり原点に戻る事


たまには大切で


今はそんな時期なんだな〜


と感じる毎日です合格



こんな私に一番合ってるのは

ダントツ陰ヨガだと思う🧘‍♀️

10/27 の

本当に楽しみドキドキ

是非とも

私みたいに

じっくり自分自身と
向き合いたい人にオススメです音譜

まだご予約受付中ですドキドキ






しかしまぁ

湘南の土曜の夜は

かなり盛り上がっています…


道路に面してるというのもあり


土曜の夜は


爆音の方々が

楽しそうに走られております


たまに娘がうなされる滝汗



もう!
もっと早く走って!
早く走り去ってーーーー!!!


と。

私も母になったのだなぁ〜

と思うのでしたおーっ!あせる
昔はさほど気にならなかったのにな




では



Haruna