お久しぶりのブログupです

 

先月は自分自身が主催のWS続きでした

 

なぜか4日間の間に3つのWSが重なりガーン

 

嬉しいハート楽しい

 

の気持ちは絶頂でしたが

 

 

 

終わった次の日は

 

疲れが溜まっていたのか?

 

娘を巻き込み

 

爆睡するという・・

 

 

このWS達は

 

つわりの最中に企画

 

そして準備を進めていました

 

それほどまでにやりたかった笑い泣き

KairavaさんによるキールタンWS

 

Yoshimiちゃんとコラボのサンセットヨガ&キルタン

 

akiちゃんによるハンドスタンド&はじめての陰ヨガWS

 

 

そして

 

本当にやって良かった

 

そう思えるのも

 

自分自身の気持ちに

 

びっくりする程のギフトがあったから

 

 

 

このWSを終えた頃から

いつかは、明確に覚えていないけれど

 

確実に自分に対しての感情が変化していました

 

 

 

そして

 

やりたいことが溢れ出ている

できない葛藤も同時に出てくるのだけれど

ただ、それを作り出しているのも自分

そこまでの気持ちがないだけ

 

 

私は決めたのです

 

 

ここ最近まで

 

娘ファーストだった生活

 

自分ファーストの時間も作ってあげよう!!

 

 

 

すぐさま

 

最近お休みしていた

 

フラの先生

Hirokoさんにメッセージしました

 

 

 

なぜフラ?

 

それはニヤニヤ

 

 

今まで苦手だったんです

 

 

何が?

ひっぱりますよね・・

 

 

感情を入れることが

 

本当に苦手だったんです

 

少し微笑みながら

手の先までキレイに動かす自分が

 

 

気持ち悪っゲロー

 

 

そう思っちゃってました

 

 

でも

 

今回のWSを終えてから

 

自分自身が変わりたい

 

今までの自分を変えるというより

 

自分でも努力すれば

 

できるのかな?

 

 

それを見届けたくなったんですねー

 

 

だから

 

フラハイビスカス

 

 

フラをすることで

 

自分自身に対する感情そのものが

 

変化するんじゃないかな?

 

 

 

なのでやってみようと思います

 

 

 

って

 

ブログで言うほどのことじゃないでしょう

 

そうなんですが

 

なんか思い立ったし

 

 

自分の気持ちを忘れないように

 

書いてみました

 

 

 

ちなみにやりたい事は

 

フラだけではないですが・・

 

久々に感じた

1日24時間では足りないと

 

と言う割には動かない私ですが・・

 

 

自分を大切にするために

生きてなかったな

 

最近ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

でも娘との時間は

 

最高に幸せですハート

 

そして素晴らしい影響を

与えてくれたWS

 

今また企画中です

 

もう少しで

ご案内できると思いますので

 

お楽しみにドキドキ

 

Haruna