こんばんは

 

とっても久々のブログです

 

実は昨日誕生日でして

 

誕生日は誰も祝ってくれないので

 

1人で娘が寝た後

 

ビール飲んじゃおうラブ

 

と思っていたけれど

 

そう言う時に限って

 

寝つきが悪いっていう・・えーん

 

結局

 

誕生日過ぎてから飲んでます笑い泣き

 

 

不良ママですドキドキ口笛

 

 

さて

 

『最近子育てに追われ』

 

という言葉がやっと身にしみて

わかってきました

 

YOGAに集中したいけど

(自分を見つめたいけど)

 

なかなか

 

心が落ち着かない

 

 

しみじみ思います

 

独身て

 

本当に自分のためだけに生きれる

 

かと言って

 

今が不幸かといったら

 

きっと幸せです

 

ただ

 

自分の気持ちが整う時が少ない

 

 

そう感じます

 

 

そんな中

 

自分に問いかけています

 

どんな人生にしたいの?

 

どんな私でいたいの?

 

人には

 

「自分に合わない場所にいることない」

 

とか言って

 

実際は

 

そこにいるしかない自分を

 

作り出している

 

というか

 

ただ何もしてない

 

誕生日を迎えた日に

 

なんとなく

 

さぁて!動き出すか!!

 

なんて思いついたのでした

 

 

何があっても大丈夫な自分

 

何かに心動かされない自分

 

そんな自分を作っておきたい

 

 

子供が生まれてから

 

ちょっと臆病になってたな〜

 

それと

 

社会の基準に必死で

 

合わせようとしていた自分

 

気づいてたけど

 

今日認めたので

 

人のせいにしない自分に

 

近づこうと思います

 

 

そんな決意表明な誕生日でしたハート

 

 

 

そうそう

そもそも、なんでこんなこと書くか?って

自分のヨガスタイルに関して少し迷いがあったから

何が伝えたくて、何のために「伝える人」になってるのか?

最近、迷走してた。

でも、私のヨガを必要としてくれている人がいたり

なにより、自分がクラスしたい!と思う気持ちが大事なんだ!

すごいイントラさんは沢山いる。

ただ、私には私の役割がある。

今、小さな娘を連れクラスをすることに何の意味を持つのだろう

日々、自問自答を繰り返した。

 

今回の迷いの中で

自分をもっと高めたいと思えたこと

やっぱりクラスをしたいな!

と思えたこと

 

迷いは、何かを生みだす

私にとっては、素晴らしい収穫だったキラキラ

 

 

来週には

自転車にキャリアをつけて

いつでもサーフィンに行けるよう準備するんだグラサンハート

(なんの報告)

いつかの写真

 

 

 

では

 

Haruna