尊敬する人と

話すこと

それは

とっても貴重な時間



ただランチをしてる

それだけなのに

私の胸に突き刺さる

沢山の言葉


突き刺さってるけど

それは

全て

前へ進め

の意味



Kazueさんは

クラスの中で

こう伝える


ヨガを生活に活かして欲しい

私だって同感だ


でも

こんなにサラリと

相手の心を動かすなんて

やっぱり

尊敬してしまう


こんな言葉言ってなかったけど


『どうせ正解なんてない世の中でしょ?
自分の道を進みなさい
誰の目を気にしてるの!』

そんな風に私の中では…

与えられた

数々の言葉が

勝手に変換され

処理されました


普段
自分から

誰かを誘うのが苦手な私

でも

今日は

Kazueさんを誘えた

そんな

自分に感謝

してしまった日でしたラブ


1/19のKazueさんのWS
絶対におススメです



今日は

本当に良い日だったな〜


では


Haruna