先日、Shinjuku teamがHarajuku店をtakeoverしてくれたので、Harajuku teamみんなで遊びました
いえ!学びましたニヤリ


lululemonでは、常にsweatをします
ミーティングの前には必ずヨガやトレーニング…汗をかける事ならなんでも!
それから、クリアになった頭でミーティングに挑みます


この日も2つのsweatがあり
今回は、結構ハードだったのでガーン妊婦は欠席
私が現地に着いた頃には、盛り上がりまくりで
みんな汗ダクになりながらのスーパースッキリsmile爆笑私もやりたかった!
そして、1人だけダウンという温度差バリバリの集合写真を撮るのでした
{811343BC-D14F-4160-AEEA-848463946CF7}

{6948A1F6-5A6D-47CF-B40D-C5CED230B5C8}

からの〜芝生でランチして
次のsweatへ…結構忙しい…笑
{76249A20-860F-43C8-B25F-A6E2199A5CF4}

なんと!アイススケート
フィギュアスケートされている方のlululemon着用率はとても高いのですが、ここでもクルクル回って、飛んだりしている凄い皆さんがlululemonを着てくれていた事に、一同感動〜
まぁ、ここでも妊婦は見学の為写真撮影に徹するのでした



そして、HarajukuのムードメーカーAyakaが
この日で、Harajukuが最後
今後はGINZAで活躍する事に…
最後のありがとう♡の気持ちを込めてのプレゼントのあげかた、練りに練った企画が大爆笑の大成功でした
Chibi 沢山ありがとうね


本当、笑った〜ウシシ





そして、昨日はlululemonスタッフみんなが好きな
FlowArtsYogaが3周年のpartyだったので、私もお祝いに
日本ではなかなか味わえない空気感と
poojaという儀式を体験させて頂きました
{3669A56F-0A5C-4989-98F2-52EE8FD110C8}
まさかのアサナマンダラ生〜
友佳子さんと春菜ちゃんに逢えてビックリ❗️


更に、まさかの元lululemonスタッフ
Yuseに逢えて、またビックリ‼️

まさか、この場で皆んなに旦那さんを紹介するとは思いませんでした
{368C1C23-A275-49D1-A7C7-C7F1CB2F5ADF}
素敵すぎるPadminiさんとの2ショットに照れる私チュー
{C89F4256-ADF4-4D1C-A00F-FBFC62D260C2}
この日、私が参加したのはpoojaという儀式から!日本ではなかなか味わえない独特の雰囲気でみんなで唱えたマントラやMukesh先生のマントラが自分自身に響き、ベビも元気に動いてました



そして、まさかまさかの
ガネーシャ神とマーラーを頂いてしまいました
早速今日の朝からお祈りしました
{AEF5CC6F-B01C-470B-AEF9-1E8C17F3478C}


この日、何より驚いたのが・・


帰ってきてからの事


『いや〜ぶっちゃけ、少し怪しく思ったよねニヤニヤ
と笑っていた旦那さん…


寝る前に
『来年インドにTT受けに行ってくるね。1ヶ月間』



?????ポーン
はい?ゲッソリ



いくらなんでも流されすぎでしょ?
2人で爆笑


まぁ、本気にしてませんけどね・・


今のところ、インドのgoaに行って200時間のトレーニングを受けるらしい


そして、家族で一緒にヨガをするらしい


なんで、そう思ったの?と聞いてみたところ
ヨガの事をもっと知って、楽しみたい

との事で

今のところ、日本でも練習出来るとの説得を振り切って、楽しそうに妄想にふけっているので放置しようと思います




今日も良い日に


では



Haruna