遂にこの日がやってきた

そして昨日は眠れず…

どうしても、マントラの1フレーズ目
途中までしか思い出せない


緊張してたんだろうな…


寝不足で迎えた今日のクラス
久々の空間に
久々のみんな 
久々の笑い声

笑顔

サイコーだ
私は、このoutlandが大好きなんだな!
ひろみちゃん、沢山の写真ありがとう
今回の企画から全てを引き受けてくれたひろみちゃんに心から感謝してます
{BBE3BA81-42F2-4310-914F-071757D8AB4D}
本当に気持ち良いスタジオ
そして、このスタジオの音の響きが素晴らしい!
マントラ間違っててもいっか!←いや、本当はダメだろ!
と、気持ちよく皆んなとの響きを味わえた
『間違えてなかったよ』とクラス後教えてもらって安心した
{46C44877-E313-4B6F-87F7-362C3CC33407}

みんなから愛されるウーロン菜館の山口さん
移転する前に、行きたいです


久々だったけどインスタで見てたから久々な感じがしなかったAjiちゃん♡
{982BFB62-39D4-45FD-81B2-CEA8ADE71A6D}
久々の再会を激写してくれたHiromiちゃんに感謝
素敵なみんなの事が大好きだよ〜



無事に?クラスが終わりました


と思ったが!
忘れてた


クラスが終わってから思い出してしまった

終わってからなんですが…
先日教わった
姿勢がよくなり、スッと座れる技をみんなに伝授
私は、めちゃ痛かったのに
みんな気持ち良さそう〜
結構みんなほぐれてるのね
さすが!毎日のようにyogaの練習してるだけある!
{C26DD26C-ABB8-4270-9D90-0AA524EC5824}
クラス終わりなのに…みんなごめんね
そうなの!本当は、クラスの初めにやったら良かったのよね〜

でも、スッキリしてくれたみたいで良かった
{27802AF6-3E74-4AAA-8443-EE0C9BE7104E}





ランチも美味しくって💕
楽しかった
Lokahiさんのランチ
yoga後のカラダに染み渡ります
{E1AAB3D0-8234-49B7-8157-D20FA2643DD3}

{56B1DF48-5DE9-4B3A-9F4D-FAEAE78B61E4}

ちびっ子がワイワイで可愛かった〜
{BDAE78A4-67A5-41BE-B7FB-262CF28B07FA}



ランチ後は、AJiちゃんのピアスを物色ラブ
{A30D38DE-5FF1-49E9-ABD9-2CDBA167F520}
1番最初に決めたのに
1番最後まで悩んだ私・・
悩んでる私を皆んな弄りすぎだ!笑
『それは似合う』『それは違う!』と、みんなハッキリ言いまくり
そのお陰で
お気に入りをGETできた
テンション上がる私です
{CE49ADDC-EC6F-4038-9364-AA9FC8179D29}

帰りは・・
帰りたくなくて
 

 
ゆっくり歩いてみた・・
{F6DF9B3D-24E6-4210-A518-A2484233146E}

{A5133C9F-778B-47E4-BCBB-15587AB6B26C}

実は皆んなにpowerを貰いに行った私

ほぼ動けずにクラスをしたけど
みんなのpowerを、しっかりと受け取りました


変わらないみんなの笑顔に
成長しているみんなに再会できて


不安な事が、ぶっ飛んだ
そして刺激をありがとう


今日のマントラ
気持ちよかったなぁ〜


今日の日に感謝しました


では


Haruna