風邪ひいてるけど、来てしまった
のりちゃんに逢いたくて♡
『咳してるし、やめとけば? 』と言われたけど、どうしてもやりたくて!!
のりちゃんのパーソナルトレーニング受けました。
感想は…
ストレッチ中心にやってもらって、マッサージもしてくれたんだけど、痛かった!
どれだけ自分の体が凝ってたのか?分からされましたT^T 

通い続けたら、体のバランスが絶対に良くなる!そう思います。
沢山のことを教えてくれました♡
ポイントを教えてくれるので、家でも役に立ちそう
RECORE METHOD
以前、私は飲食店で働いていました。毎日の仕事の忙しさから食生活が乱れ、今より10キロ以上太っていました。また、ホールでの立ち仕事で腰痛にも悩む毎日でした。そんな日々の生活を改善するためにジムに通い始め、目標と目的に合わせメニューを考え、無理なく身体を動かしていくうちに自分にあった運動を見つけることができ、どんどん身体が変わっていくのが実感できました。自然と腰痛も治り、それからカラダを動かすことが楽しくて好きになることが出来ました。自信にも繋がりまさに「ココロ」も「カラダ」も劇的に変わることができました。この素晴らしい経験を活かし、女性の個々に合った「カラダを整える」運動を提案し、イキイキと輝き、美しく、元気な身体を手に入れてもらいたいと思っています。そのお手伝いをするべく、「RECORE METHOD」を設立しました。これから私と一緒に、最高に格好いい自分を目指していきましょう!!私は美味しいものやお酒が大好きです。学生時代は好きなものを食べ、飲み、9㎏体重が増えました。なんとか痩せたいと思い、お弁当をトマト単品にしたり、炭水化物を抜いたり、断食にも挑戦しました。 そして、これらの間違ったダイエットによって体調を崩し、何度もリバウンドを繰り返しました。そのような中、管理栄養士を目指し食について学ぶ中で、「正しく食べて痩せる」事の重要性を知り、10kgの減量に成功。この自分にとっての理想体重を、2人出産した現在も維持しています。食事は毎日の事なので一人ひとりのライフスタイルに合う食品の選び方を知り、その中で無理せず継続していくことが大切です。健康な体を作り、心を豊かにする自分だけの食事法を一緒に見つけていきましょう!「ほぐす・伸ばす・引き締める」の3つの動きが弱、中、強の運動強度で分けてあり、その人にとって一番効果的な運動強度を提案。 自分に合わない運動はただただ辛いだけ。 嫌な事から解放され身体は軽くなり最終的には、自分で運動をドンドン始めていく事ができるようになるプログラムです。自分に合う運動がわかると、運動が辛くない・運動が得意に・運動が楽しい・運動が好き ・動きたい・嫌な事が忘れられて頭がスッキリする・身体がスッキリします。女性限定・完全個室、マンツーマンのプライベートスタジオです。下記へのメール宛、またはお申し込みフォームよりお申し込

痛気持ちよく…
いや!結構痛かった(凝っていたかららしい)
でも終わったらスッキリ満たされました
鈍っていたカラダは歩くたびにモモが辛かったけど。w
爽快です


リフレッシュした後は

しゃぶしゃぶへ

お互いの最近を打ち明けあった♡
そして、私の不安もまた解消され
私の心もお腹も満たされたのでした
のりちゃんとBye byeしてから


さっき
デザート食べたけど…
食べたんだけど…


中目黒で 

たい焼き

の文字を見ちゃったもんだから
散歩がてら、戸越銀座までたい焼きを目指してしまうのでした

うちは2人なんだけどね…
なぜか箱買い
どれだけ食べるんだ😅

この前、なるほどな!と思う言葉に出会いました

人と比べることは、個性を失うことに繋がります


ハワイでアシュタンタガヨガを伝えている
フジワラ ヨウコ さんのインタビュー記事の中での言葉です

ヨガって他の人と同じポーズをとらなければ、少しでも違っていればそれが間違いだと思ってしまいがちだけれど、求めているのはそこじゃない
もちろん、ポーズはとても大切な部分
ヨガを始めるなら、出来るだけ正しいアサナをとり上手に筋力をつけてあげなければ、長時間ずっと座って瞑想できるカラダは作れない。
けれど、得意不得意・癖・生活習慣・そもそもの骨格によってアサナのカタチは違って見えて当然


誰かになろう
と思うのではなく

自分自身の快適な場所を見つけてあげる事が大切


今日、のりちゃんのパーソナルで最初にしてくれた事は、姿勢の見直しでした
(いかに自分を苦しめる姿勢で立ったり座ったりしていたのかを教えてもらえた)


姿勢ってとっても大切な部分

ヨガをする・勉強をする・仕事をする・・
どんな時も、それに対してどの様な姿勢で向き合うか?
その姿勢で全てが変化しますもんね


今日のパーソナルトレーニングでは
とっても大切な事を学んだ(見直しができた)と思います



何かに気づくと人の心はワクワクし始めますね

♦︎♦︎♦︎

11月1日(wed)
アサナマンダラ クラス
10:00〜11:30

詳細出たので良かったらcheckしてください♪


では


Haruna


via HARUNA
Your own website,
Ameba Ownd