昨日からの晴天

だけど、咳き込んでいる私

…はいッ
また風邪をひきました

だけど、家で寝込んでるわけにはいかぬ

{F63428E0-AEC1-4324-AFA6-788A76097BFB}

用事のついでに外苑前のcafeに
美味しかったパンを横取りされ、少しイラつく私心が狭いです…が!食べ物の恨みはやばいですからね





お腹が満たされ向かった先(目的の場所)は
ずっと気になっていた万美さん
少しお話しできる時間を頂き、色々な面白いお話を聞かせてもらえました
{20B0A3D9-5F41-4CD6-B021-9CE678A4454D}
階段から壁、天井まで貼られた万美さんの書
トータル400メートルあるらしい
{12A6EE8F-F666-4A8E-9F6D-CA90BF2C6E56}
壁一面に書かれている
この空間に入った途端、空気が変わったと感じた私…
とっても心地よく清々しい場所でした
{9C7C6D48-0FB8-46A4-B137-7FFFE192A52D}

{3940F326-0E96-4B4E-B382-25EA27486E2F}

万美さんの個展にお邪魔し、インスピレーションを受けました
本当に、今日行けて良かったです
10/15まで個展をされているそうなので、お時間ある方は是非
素晴らしい作品と、美しくて気さくな万美さんに逢いに行ってくださいね




今日は、逢いに行くね!と約束している人がいたので、個展で満足したその足でソラトニワ

大好きなYUIちゃんに会ってきました
{611843FE-B8FC-4D53-81E8-1A2FBE24F32E}
YUIちゃんは、いつ会ってもカッコイイ
惚れてます

Double Dutchという二本の縄跳びでダンスしちゃう、めっちゃカッコイイYUIちゃん
なんと!先日世界チャンプになりました
REG_STYLEのみなさん
本当におめでとうございます

このソラトニワcafeの真横ではラジオブースもあり、タイミング良ければ生放送に出くわします!
で、この写真を見てビックリしたのは…パノラマで撮ったはずなのに、このショットだけが残されていた事です
{A6AEEA9D-C7D2-4A9E-849E-AA83F24C2290}

{3690A720-AE96-4E81-8DB1-6F7A301B691C}
新商品の期間限定
焼きリンゴドリンクは、美味しかった〜
そして、自家製ジンジャーエールにアイストッピングのこの子は、今まで飲んだジンジャーエールで1番んまかった
Happy な時間を過ごせました
{C2F52FA5-0B74-400E-980D-D9CDA23AF132}
是非、渋谷・原宿周辺に用事があったら行ってみてください
逢うと絶対元気をもらえるYUIちゃん
なんとももクロのPVにも出てます

デビルなYUIちゃんも良い






そういえば
11月1日(水)
アサナマンダラ クラス@outland
am10:00〜am11:30


やります
クラスをやりたいやりたい!!
て思ってたら願いが叶いました
手配してくれたHiromiちゃん、ありがとう

精一杯やらせていただきます
もし、お時間のある方は遊びに来てください




明日も良い日に


では


Haruna