天気が良かった昨日は、安産祈願へ行ってきました
水天宮にお参り

初めて行った水天宮は綺麗すぎて拍子抜け・・
しかも、祈祷料金が値上がりしていた
ブツブツ言いながらも、無事終了〜
(だって、神聖な場所がSECOM的なもので、ピッピッピ〜ってスタッフの出入り…ご利益があるように思えなくなる)


やっと、つわりも落ち着き
精神的にも少しだけ余裕が出てきている最近


お参りの後は、初の両親学級へ
お産の流れや、オムツの変え方、お風呂の入れ方を学んできました
必死すぎて、途中から私に交換することを忘れ、1人でお風呂に入れ終えた人👆…熱心なのはなにより


病院でもdisる私に…
『もう!そんなにdisらないで!』と言われ…
確かに、妊娠してから口が悪くなった気がすると気づく😑
怖い怖い…どうかヤンキーにはならないで‼️と祈る私


ヨガから遠のいてるからかな?

今日の朝は体調悪かったけど
夜になったら良くなってきたので
かなり久々に
シルシアーサナしました
部屋着で…洋服をインして😅
妊娠してから初のシルシアーサナ
思ったよりもバランス取れたけど、やっばり少しお腹の重みでビビる自分がいた


けれど、中心を探りながらのシルシアーサナは楽しかった
(少し息がきれる感覚があったのは、お腹の重みである圧迫されているからかな)


ちなみに、ハンドスタンドはお腹の重みを
モロに感じて、足は上がらないし
足あげたら腕がプルプルして支えられないし…心地良くない!という結果になりました





そして
今日のお昼は、ずっと気になっていた
100時間カレーを食べてきました
早く食べたくて、写真撮り忘れた
めちゃ美味しかったです


今日も明日も良い日に


Haruna

via HARUNA
Your own website,
Ameba Ownd