先日、アシュタンガヨガ
19:00〜のクラスを受けました。

その日の寝言は、アサナ名を連呼するという…


迷惑極まりない
Harunaです


ヨガは陽の高いうちにするのが好きな
Harunaです




夜は興奮してしまうのです



さて、本日は久々のoutlandクラス

みんなに会うと
なぜか安心したり
癒されたり


みんな本当にありがとう〜



みんなの笑顔に見守られながら無事クラスを終了



みんなが近所だったらな…
という執着!わがまま!!です



こちら、久々に会った人達の図
macoちゃんのコーヒーとスイーツ美味しかった〜♡
大人気のランチも!今度食べまーす
{2D4EAF4B-C315-4367-9E31-2DCD5AC896AC}
ひさびさに、さっちゃんからpowerもらって、あやちゃんとたうに癒され
macoちゃんに笑顔もらった今日でした








そういえば、先日
初の葉山に行ってみました。呑気です
{FC115DAE-F33F-4C63-B638-6621A31EE1B5}
ビーチは…寒かった!
ビールは飲まずワインに

けど、お蕎麦は美味しかったな〜♡
{87421518-B1DC-49FD-B83B-FA2DD03C5F6B}
森林浴して気持ちよかったし
{6968AD55-45DA-4492-948B-63E66D551540}


その前に立ち寄った(実は初めて)
前日に、和恵さんのクラス行きを決めて、サプライズでクラスに参加!
やっと逢えた〜
{EE8AFB50-B17F-4DF5-BCD5-AB5789581F35}

まさかの、よっしーも居て
久々ののりさんにも、もちろん逢えて
他の生徒さんも、優しく受け入れてくれて楽しかった〜
{8F9A20DE-97F6-4B2A-B012-A1443977B721}

あまり、旅に出れなかったここ最近では
久々に旅をした様な気がしました。

近いけど、旅行気分




旅行気分が抜けないのか?
今日はビーサンに麦わら帽子で
みんなに『夏ですね』といわれた私でした。



なんか、ぜーんぶが懐かしくてあったかかったな

『なんか、山口さん居ないの変だね』て、どこからともなく声が上がる。


私も山口さんに会いたいですよ〜





次のoutlandが楽しみラブ


そして、5/28
lululemon原宿showroomで
10:30〜11:30
クリスタルボウル✖︎アサナマンダラ


やらせてもらいます🙏🏻

お時間ある方は是非!

音響の関係で人数制限いたします



お待ちしてますねウシシ



Haruna