こんにちは



明けましたね・・


2017年
今年も宜しくお願いします

新年早々
インスタとFBに初日の出のムービーをupしたものの…自分が行った場所の名前を間違え、ザワつきを生み出した私です



{8BF2C0FB-5182-4A20-8E78-6EB940DC11E0}

高尾山と高野山を間違えるとは

間違えそうだったから、慎重に入力したつもりが無念…


ケーブルカーで登る深夜
{D3EACBBF-B5D0-420F-8BC1-BD94D6B8BD3B}




夜景が綺麗すぎて感動
{4A64D560-1C93-4554-B90F-37B62B9348E3}


初めて山で初日の出を見ました


例のごとく泣きました
涙腺がゆるい私です





とても綺麗な夜景を消していく

太陽のエネルギー
全てを照らす光
あたたかさ



毎日上がっているはずなのに
年の初めに見る御来光は格別


先月この世を去った祖母は見れないんだな
(祖母ネタ、しつこいですね




今こうして初日の出を見ている
その瞬間に感謝をしました



今ここに居ることができているのも
家族や友達、生徒さんや同僚
今ここに一緒にいてくれる人

全ての方との繋がりがあったから


過去も現在も未来も


全てに感謝の気持ちが生まれて



やっぱり泣く←もぅ!どんだけ、涙もろいんだよ





そして、目を閉じ太陽の感覚
空気・光・powerを感じた
(若干アブナイ)



良い一年になりそうな予感です
そんな感覚を与えてくれる太陽に

これからも
朝の太陽礼拝は欠かさずしていこう!と誓いました



今年の目標を達成できるように
充実した一年を送りたいと思います


2017年
皆さんにとっても実りある年
穏やかで過ごせる年になりますように


目標設定していない方は
してみると一年を豊かな時間にできるかもしれませんね


では



Haruna