こんにちは


acroyoのWSでした


下で支えるユージンと、上でアサナをとるピップの説明から始まり

{D1C52F13-0E5B-4076-B95F-8818FEF4BDCC}


みんなも出来るよと、かなりギリギリのポーズまでやらせてくれ、みんな大満足
{DC5D68EC-860E-4E03-BCCE-388BC275B380}


そして、タイミング良くlululemonにお買い物に来てくれた
ピラティスの先生で、私の海での良きライバルMiyukiさんも、突然だったけどWSに参加
本当、ラッキーwomenです

ありがとう〜
{9AEC501C-4B9B-436E-9E62-A8834FF52EA0}


私も、図々しくも最後のコレは絶対にやりたかったので

まだ練習中のハンドスタンドの初めてが
誰かの手の上だなんて、想像もしてなかった


ユージン先生から、達成感と最高の笑顔を感じさせてもらえました

この先生だから、出来ると思うんだけれど
いつもハンドスタンドができない(ヨガをした事がない)そんな方でも、完成させられるそうです!!まさに!!

そんな神は、金・土・日とWSを開催するそうです!
絶対にオススメです
お時間のある方は是非参加してください
多分、まだ間に合うよ
↓    ↓    ↓
アクロヨガWS




自分自身がひらけたからか?
今日のoutlandは、ジャンプスルーの練習に・・

呼吸を1つ1つ終わらせていかないと、全く安定したアサナに入れない・・
呼吸の音を聞くことは大切なことです


WSみたいになっちゃったね
でも、それぞれ何かしらを気づけたみたいだから良かった



今日も夜はスミティのクラスです
19:30〜!!
お時間合う方は是非



では


Haruna