こんにちは



本日outlandのYOGAクラス

朝の光が心地良くて
おんがく流して 

気持ちよく日向ぼっこしながら皆んなをお出迎えstyle←ゆるすぎる



久々の方にもお会いできて
(元気かなぁ?なんて思ってたから、元気な笑顔が見れて嬉しかった)

本日、初めましての方もいらしてくださり感謝




そして
毎週のように来てくださるダンディーなYさん(men's)

珍しく私の前にマットをひき

バカアサナ〜ジャンプバック

まさかの、キレイなジャンプバックを見せてくれてamazing

一瞬にして、釘づけな私
『すごーーーい!キレイ!』と思わず


あれ?前から出来たっけ??
確認したところ
『今日はじめて出来ました!』との返答に全員で拍手👏



かなり嬉しすぎて
クラスが終わってからもYさんに声をかけたら、他の方から『もう1回』のリクエスト


またもや、めちゃキレイにmake

素晴らしい
{7B2963D9-90BE-4FBD-B247-92CA1B3077B3}
そんな今日のoutland


完全に習得しましたね
Yさんが私のクラスに参加してくださってから半年くらい?ですか・・

ご自分自身で
自分自身を繊細に探求した結果が
アサナに乗って表れた



とても嬉しい瞬間でした




でもね


ここで
Yさんと比べて

私・・なんの成長もしていない

な〜んて思う必要ありません




もしも

思ったとしたら、思ってもいいでしょう!


そんな自分ととことん向き合ってください





自分の感情を否定して
良い人になる必要もない



自分を非難する必要はないけれど




今の自分アカンわぁ〜


そう思ったら、とことん見つめてみる






時間はかかるけれど



目をそらさなければ

必ず出口が見えてくる



私も、そんな作業をしてきました






最近ホットレモネードにハマってる私
{5AEAC14F-2266-403A-B05D-BC6181AE1033}

人は常に何かしら不安を抱えていることが多いです



動物だって、日々生きるか死ぬか
食うか食われるか?
食べ物にありつけるかつけないか?



安心なんてある方が珍しいのかもしれない





では



Haruna