こんばんは


新しい仕事で、新たに学ぶ事が沢山で
大変だけれど、繊維って面白い!!洋服って面白い!!
気にも留めなかった部分に圧倒されています



少しだけ慌ただしかった中で
やっと明日はOFFな感じ

海に入ろう!
結局、有給ではサーフィンしなかったのよね




そう言えば、この前の北海道にて
ぶっ壊れ映像が出てきたので、皆さんに笑って欲しくてシェアします
しょーもないので、大きな心をお持ちの方のみご覧ください

こんなインストラクターでごめんなさい
今回のWSを担当した3人あはは



そして、今回のマントラを
まんりが撮ってくれました。
画像は途中で切れますが、マントラに興味のある方は、私のマントラで良かったらご覧ください。
自分なりのアレンジが入っていますし、北海道の皆さんに受け入れられるか?というビビりも若干入りました
よろしければ、ポチッとな


私の大好きな
アシュタンガマントラ〜starting prayer〜を、だいたいクラスの始めに唱えています。
最後はマハマルトリュンジャヤマントラ〜シャンティマントラを唱えてます
(動画はアシュタンガマントラ)



怪しく聞こえるかもしれませんが
宗教的な要素は一切なく
響きや共鳴を味わうことを、私は重視しています。
インドの古い言葉、サンスクリット語で唱えてます少々怪しいのが玉に瑕





ただ単に、マントラをみんなで唱えるのが好き♡ただ、それだけ。


未だに北海道をひきずっている私でした


帰りの飛行機
{FA0B0916-E7A2-496B-B988-83AA170DB97B}
ヤンキーな?
noriko&haruna
{0F3E7E0B-3458-40C4-952C-0CDCEDE3A32D}

私の事を熟知しているまんりから
何ヶ月おくれ??
誕生日プレゼントだって!
この時期にもらう私がビビる笑う
{0E966EE8-2BFC-4F14-8095-DE21480CE895}



そして、北海道から持ち帰った
長芋と、長芋の実?だったかな?むかご!
めちゃウマ
{EC2546A6-61D4-4089-A16A-16243BF42089}




明日はgo surf





では


Haruna