茂原・長生・一宮・いすみ・九十九里でヨガをお伝えしている、Yoga Sarva(ヨガサルヴァ)のHarunaです


こんばんは

私の悩み・・
{160D7C52-B991-43FF-83E3-D0444BFD7BF7:01}

読み終わってしまったので

次は何を読もうか?

気になっている【村上海賊の娘】

あれにするのか?

それとも、スイピなっちゃんオススメの【アナスタシア】で、ココロ綺麗になっちゃうかにひひ

あ~!読書したいのに、何を読もうか悩んでます・・・ウズウズしております



なので、本日はホットヨガのエグゼクティブインストラクター(かなり言いづらい)のレッスンを受けに、上野まで馬
(この方、上野と銀座と川崎の店長さん、かなりのやり手です^ ^)


とても、素敵なクラス・空間


読書せず、ウズウズしていた身体が解放され


ゆるまったチョキ


ヨガって・・


言葉って・・・・


感じるって・・・・・


素晴らしい(o^^o)



そして、千葉店に帰ってきた私は
なんだか、雰囲気が違ったそうで・・

人間は嘘をつけないもんですね


心に衝撃が走ると、目や表面に出てしまう。



人間て、単純だ。


違うかな


私って、単純だ!




色んなものを解放できた今日の日は



とてもスッキリ、雨にも負けない


心地よい日になったんです




いい夢見ましょう~ね^ ^



ちなみに明日は
19:30~21:00
アサナを知るWSです
東浪見コミュニティセンターです
まだ、間に合います
ご予約はヨガサルヴァのHPから♡




Haruna