こんなに近場に(おゆみ野)
こんな素敵な・・alohaなお店があったなんて( ̄□ ̄;)
{C27A7017-DB20-4474-9099-ADFE6F0901E5:01}

【aloha屋】さん
alohaなご夫妻がいらっしゃって☻

しかも、太東で良く入ってるとのこと波
いい出会いしちゃいました^o^


alohaなBeerとalohaなお食事をご馳走になりました♡
美味しかった~*\(^o^)/*

{E08645D8-2414-41DE-833B-15A3E149ECB6:01}

alohaなBeer
そして、ストローには毎回サングラスやヒゲが付いてて☻かわいいのね♡


写真は、今日のお供ドキドキぐっちゃんドキドキ


この夫婦、最高に面白い
(今、私が求めているものを与えてくれる夫婦♡と勝手に思っている)


いい気分ですので(^^)
明日は、海に入ってYogaSarvaミーティングぅグッド!


アロハ屋さんが太東に行くと言っていたので、わたしも追いかけよう~にひひへへへ


今日は
飲んでいる中でも、yogaを見つけた夜でした*\(^o^)/*


しかも、何年ぶりのカラオケ🎵
楽しいじゃないかーーーーー!!!


私が、社会で成功しているな・・
と感じる人は、共通して
自然とyogaの精神をもっている


あぁ・・
このひと・・・yoga的


必ず、どこかで一度は成功している
それは、自分の必要とするフィールドで!


そんな方のお話を聞くのは、実に面白い!
そして、貴重な時間です☆


日々、出逢える全ての方
全ての出来事に感謝です!



aloha~♥︎

                Haruna