部原surf
{E472E6B8-DBE6-4D92-A724-F96B461AAE35:01}

御宿の方が良さそうでしたが、久々に初心にかえりたかったのと、人が比較的少なかったので^ ^

やっぱり部原の波は難しかったけど
すご~く楽しかった♡

おばちゃんも良さそうでしたね♬
(おばちゃん!てサーフポイントの名前です)
ここは、ホレホレなポイント^ ^
中級者以上だったら楽しめるのかも?
サイズ上がると、結構ヤバイです叫び



そして、今日は【皆既月食】
この時間、どっぷりYogaSarvaのPower Yoga真っ最中となり・・・
{DC34FE79-2A17-4DEE-9633-00A94479345E:01}
(毎週水曜、夜19:30~はスタジオFineさん)


でも、皆で見たいじゃん♡
なので、Lesson前に
{75EABD3A-0BCA-47F6-9604-47D30FBC66EC:01}

{03F3C76C-BF4E-472F-A297-A16A7E8E53EE:01}

見たよ~❤︎
赤かった!

私、実は【皆既月食】見たの初めてです!
母にも、連絡したら残念ながら雲で見えなかったと・・
見えなかった場所もあるのですね。

ただ、Powerはきっと受け取ってるはず!


この皆既月食中に
瞑想をすると
・浄化の作用でスッキリ
・エネルギーをチャージ
なので
☆新たな自分に生まれ変われるチャンス

らしいので❤︎
もちろん、軽くですが瞑想しましたよチューリップ紫

そして最後は、せっかくなので
【皆既月食】を一緒に感じた皆さんで
{E7CA4881-A03A-4BD5-ABD1-040D38852A4C:01}

『じゃ~次!変顔いきま~す』
と、うっかり
{C066A63D-F9D9-4CC1-BA99-E6A561D29B05:01}

不意打ちでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、確認した【変顔photo】
結構、みなさん


しっかり変顔できてて
順応性ありまくりだなぁ~❤︎
って、1人で感心。

その変顔photoは、私だけのお守りで非公開ですにひひ

今日は、Power Yogaだったけど、Powerが収まらなくなりそうだったので^ ^
ほどほどにしておきました♬へへっ

皆様と共有できた事、感謝❤︎
ですし・・
毎週続けて頂き、変化を感じて頂けていることが、本当に嬉しい‼︎
ありがとうございますドキドキ


そして、帰りはTSUTAYAに寄ってみた

そして、発売当初から
ずーーーーっと、気になっていて読みたかったけど、他の本ばかり読んでいた私


やっとタイミングが来ました❤︎
GET
{63B6FF39-4E0C-4013-90CB-950CD188DE88:01}

発売日に本をGETする為に並ぶ。
という、私には想像できない行為を大勢の人にさせてしまう村上春樹さん!


はじめまして

宜しくお願いします^_-☆


私は、今日

ちょっとした意地を手放し

村上春樹さんの、この本を手に入れてみました^ ^



【皆既月食】に便乗した


Harunaでした^_-☆


月のエネルギーチャージしながら
心地よい睡眠を❤︎