Dream and Reality
【理想と現実】

だいたい、この言葉
結婚で使ったりしますよね・・・

そんな、言葉にビビる独身女子な私だったり(゜д゜;)笑


理想に近づきたいけど、なかなか伴わない

みんな、そうだったりしますよね
{68579B7E-5536-47F6-BD79-6A021B8EF039:01}
可愛い^ ^

私は、以前かな~りのヘビースモーカーDASH!DASH!DASH!なんて、カミングアウトグッド!


ですが、何年か前に(5.6年経つのかなぁ~?)
いつまで吸ってたかすら思い出せない。

きっぱりやめました^ ^

最近では、no smokerが多く当たり前の様ですが、私にとってはあの決断と今の結果が、とても役に立ってます。


それは、目標を決めて成し遂げられたこと!

しかも、習慣を変えられた自分!

その自分を【知る】ことが出来たこと


その事で、自分の可能性が、本当に!

それまでの自分では考えられない程変わりました。


きっと、スポーツや勉強などで
キチッと目標を立てなし遂げてきた方や
自分のstyleを変えることに免疫のある方は・・・そんなちっぽけなことで!


と、思えるかもしれませんが 
どんなに小さな事でも
【目標】を設定し、毎日の積み重ねで
少しずつ、達成に近づき!更に達成する事で、そこからの人生は必ず変わるんだドキドキ

と、私は確信しました^ ^


目標は高い方がいい。
そう言われる方も多い!

確かに‼︎‼︎

大きな目標【夢】を持ちつつ

一歩一歩、理想の自分に近づいて行く


楽しいですね❤︎



ところで・・・・


自分の【夢】ってなんだろう?


自分の【目標】ってなんだろう?



それを考えるのも、楽しいですね❤︎


時には、立ち止まってみるのもニコニコ
{9602CE4C-9F99-4DD0-920C-2ACC59ADC5E6:01}
素敵すぎるミランダカー❤︎
  



その達成する感覚、Yogaでも味わうことが出来るな!って思います。

それは、急がないで少しずつ^ ^が楽しいと思います❤︎


おやすみなさい☆


               Haruna