今日のホームP
オフショアに抑えられて、イマイチ(´□`。)
{A24AA11B-56C8-4A08-BE09-3A9D411514A7:01}

なので、BCM波情報のヨウさん情報~
志田の方がダンパーっぽいけど、良いかも?
との事で♡

すかさず【波乗り道場】へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
{89249F3A-BF3F-40B5-BB19-D6BABDC55930:01}

なかなかのGood wave❤︎
久々の志田で、ワクワクし過ぎてしまう気持ちを抑えるため、波打ち際で少し瞑想~

今回、鴨川でJPSA(日本のSurfin'proの大会)が行われる事もあり、プロサーファーが特に多かったです^ ^

波乗り道場は、全国各地からプロサーファーを目指す者、己のスキルを上げるため!
移住してきては、道場へ通い、普段DVDで見る様なプロサーファーのエグいサーフィンを間近で見ては研究、スキルを上げていく場所。

なので、Levelが高いです。
そう簡単には、良い波乗らせてもらえません。
技術が伴ってくると、そこで良い波をget出来る様になる^ ^

千葉は、すっごーーーーっく良い波というわけではないけれど、常に(一年中)波があるんです。
だから、練習になるんですよね☆


でも、せっかく仲良くなっても
地元へ帰ってしまう人も・・・
寂しい時もあります。

が、 各地に知り合い増えて、それはそれでいっか(o^^o)



説明が長くなっちゃったけど

今日も良い波で、良い刺激で

本当にありがとうございました(o^^o)


からのYogaSarva【むくみ解消Yoga】

突然の雨で、なぜか集中するShiva
{F213CB68-0EEA-4065-9B11-B92F245F35C7:01}

呼ぶと(o^^o)
{19E0AF3C-3867-4C66-AFBD-E26991EF55F5:01}

カメラ目線なのだ!
カメラを向けている間、ずーーーーぅっと!

カメラ目線目




今日も、皆さんにスッキリして頂き

なんだか、私もスッキリ❤︎

心地よかったです


そろそろYogaSarvaも1周年迎えます。

早いなぁ~♡

年末の【108回太陽礼拝】
楽しみすぎる(≧▽≦)

今日も、ぐっすり眠れそうです☆


良い夢みましょうね♬

おやすみなさい~



                   Haruna