先日のらYogafestで
刺激をもらいまくった
そんな私は

今日の浄化の時間(SURF)で
海に入る前
1人

風を感じながら
目を閉じ

波の音を
ただ聞く

~瞑想~


たぶん
彼氏のVideo撮りしてたと
思われる彼女には

『この人、大丈夫か?』
あるいは
『あらら、入っちゃってる~❤︎』

と、思われた事でしょう。笑


でも
どうでしょう?
そのひと手間をしてあげることで

波乗り中の
集中力の凄さ

自分のリズムを乱されない
そして、波との調和

とっても心地良くSURF出来ました❤︎



そして
その後は打ち合わせ
TT仲間❤︎たまちゃんと
そして
Yoga Sarvaさっちゃん
(ASAMIちゃん欠席)
{3606A1DE-86BF-4304-B484-7D7D413348F8:01}

こちらのWS
10月16日(木曜)
10:00~Yoga
Yoga終了後メヘンディ
メヘンディは2時間程


本日、決定~ホヤホヤです❤︎

詳細は
決まり次第
Yoga SarvaHP
Facebookにて
告知いたします。
先着順にて、受付いたします。
楽しみにお待ちくださいね❤︎

私も

とーーーーーっても

楽しみ≧(´▽`)≦




そして
打ち合わせ後は

Yoga Sarvaの
Power yoga

たっぷり寝た私は
はりきってしまい

皆を疲れさせました(;^ω^A

皆様、ゆっくり休んでくださいね

久々に
皆さんのキュートな笑顔が見れて
ココロ踊りました❤︎

良い夢みてね


おやすみなさい☆



Haruna