年に1度のYoga祭り
【Yogafesta】
YogaSarvaの皆で行ってきました
(私とTTが一緒だった、ぐっちゃんも一緒です❤︎)

朝の私の顔を見るなり

ASAMI『はるちゃん・・・化粧すると・・・・違うねッ!ニコッ☺︎』

ニコッ☺︎!!

じゃないぜASAMIちゃん・・_| ̄|○ガーン

本当、何ヶ月ぶりにお化粧した私(~_~;)

言われても仕方ないか^ ^笑



そんなこんなで・・海ほたるで休憩しつつ

千葉から遥々、横浜に無事に到着した私達
そこへ『写真撮ってあげるよ。』
と、おじさま☆
{EBD05397-31CD-483F-82A3-01874DBF5EDF:01}

{C94FB95E-5FF4-4BCB-9669-C42D05670612:01}
写真の仕事をしている!と言うおじさま
なかなか素敵な写真を撮ってもらい♬ご満悦~❤︎

そして、更に『千葉から、遥々来たから!プレゼントをあげよう。』

と・・・・
{42CCD72B-DD82-4DF8-A638-DAE48D1FAC4C:01}

みんな、なぜか書いてもらう*\(^o^)/*
とにかく、着いたなり楽しかった。
おじさま、ありがとうございましたm(_ _)m

   
Y   O   G   A
まずは、PARK YOGA
スリアのカタログでは、良く拝見していた
柳本和也さん
{F426E7B1-7253-400D-A6F5-D983144A2994:01}

ずーーーっと、笑っぱなしの90分
テンション上がりまくりました*\(^o^)/*
そして、なぜか私の手
『かかってこいやッ!』




沢山の学びを受けましたよッ
そして、とっても素敵なナチュラルな方でした^ ^
サーフィンも拝見したいです♬
ありがとうございましたm(_ _)m




そして、CD視聴中の私・・・

ははは

こんな猿、昔CMで流れてたよね。
確か、ウォークマンのCM❤︎笑
{FD14E7FB-D6E1-43B2-AAB9-8D3870277D56:01}

{0CB305DE-0FD4-4B58-B367-1560D6415CB3:01}

とにかく、と~っても楽しい

YOGAの旅☆プチトリップになりました*\(^o^)/*

Powerって、もらえるんだな~❤︎

私も、パワフルに⁈YOGAに携わっていける様!まずは睡眠を大切にします☆
(最近、睡眠が大好き♡)

このメンバーで行けたからこそ

今日が楽しかった^ ^
ありがとう~

そして
笑顔になれた❤︎(キャピキャピした!笑)

今日の全てのご縁に感謝☺︎

太陽に感謝☺︎

たまたま隣でヨガをしたけど一緒に笑顔になれた・・

調和・融合・自然

ホント、全てに感謝して☺︎




おやすみなさい・・・・


         
                                   Haruna